2023 ホープフルS

【予想】
過去5年、サドラーズウェルズを持つのが4頭、馬券になっています。
さらに、その全弟フェアリーキングを持つのも2頭いました。
この時期は馬場が荒れているので頷けます。
今年は1番人気が予想されるシンエンペラーを含めて3頭が該当。
パッと見てなので間違っていたらすみません。
この3頭で馬券を買ってみようと思います。

◎6シンエンペラー
凱旋門賞馬ソットサスの全弟。京都2歳Sは粗削り感たっぷりでしたが、馬群を捌き、人気に応えて勝利。
ムルザバエフ騎手は昨年のホープフルSをドゥラエレーデで勝っています。

○12ディスペランツァ
今年の共同通信杯1着、皐月賞3着、ファントムシーフの弟。
京都2歳Sは6着も、シンエンペラーとは0.2秒差で、大外から差し切るかと見せ場をつくりました。
もっとよい位置がとれれば…。

▲18ミスタージーティー
ローズSを勝ったタッチングスピーチの弟。
兄は菊花賞2着サトノルークス。
タッチングスピーチの仔が昨年3着キングズレイン。
1戦1勝がどうでしょうか。

【買い目】

◎6シンエンペラー
○12ディスペランツァ
▲18ミスタージーティー

ワイド
6-12    300円
6-18    200円

過去の傾向から血統を点数化、今年の出走馬にランク付けして予想しています。

過去5回の1~3着馬の血統から予想しています。父系、母系の血統、母の成績、兄姉の成績も分かりやすく表示しています。

★詳しくはこちらのホームページへどうぞ。
ホープフルS・過去5年の血統




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です