大沼S ◎ダンテバローズ

【予想】

◎ダンテバローズ
前走は福島の吾妻小富士S。初めてダ1700mを走り、先行して上がり最速で1着。
2着サンライズアリオンに3馬身差をつけ、とても強かった。直線の短いコースは合っている感じがする。
昇級戦のみやこSは4角での手応えもよく、直線でいったん先頭に立ち、見せ場をつくったので、1800mは少し長いのかも知れない。
新馬勝ちを含め、デビュー4戦はダ1400mを使っている。
姉は関東オークスなどを勝ったクイーンマンボ、叔父は天皇賞(春)を勝ったスズカマンボ。

【買い目】

◎2ダンテバローズ
○5ジャスティンアース
▲4テーオードレフォン
△6ペリエール

馬連
2-4,5,6

過去の傾向から血統を点数化、今年の出走馬にランク付けして予想しています。

過去5回の1~3着馬の血統から予想しています。父系、母系の血統、母の成績、兄姉の成績も分かりやすく表示しています。

★詳しくはこちらのホームページへどうぞ。
北九州記念・過去5年の血統