2022 阪神JF 昭和の競馬ファンへ

キタウイング・・・。

若い人は知らないかと思いますが、北ウイングとは中森明菜さんのヒット曲です。

中森明菜さんが分からないかも知れませんが、80年代のトップアイドル、この人の時代がありました。

父ダノンバラード・・・北ウイングはバラードの曲って感じではなく、キタウイングも血統はダートですが、そんな感じはありません。

母キタノリツメイ・・・栗東トレーニングセンターの近くには、立命館大学のキャンパスがあります。

北ウイングの歌詞は、すべてを捨てて彼のもとへAirplaneで旅立つといったものです。

飛行機ではなく馬運車、関西への輸送が初めてですが、どうでしょうか?

愛はミステリィ、不思議な力で・・・。

同じ頃に流行ったのが、吉川晃司さんのデビュー曲であるモニカです。

Mh…忘れないさ、Mh…今年の夏、Mh…この町さえダイヤモンドにきらめいた・・・

忘れないさ、今年の夏、は新潟2歳Sのこと?

ダイヤモンドにきらめいた・・・サトノダイヤモンド産駒シンリョクカも蹴りがすごいかも。

2頭とも内枠なので、内でじっとして直線勝負にかければ、何かあるかも知れません。

どちらかが来てくれれば、Thanks、Thanks、Thanks、Thanks、モニカ♪

過去5回の1~3着馬の血統から予想しています。父系、母系の血統、母の成績、兄姉の成績も分かりやすく表示しています。

★詳しくはこちらのホームページへどうぞ。
阪神ジュベナイルF・過去5年の血統




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です